

あふれまくる自転車

駅の近くに自転車置き場が有る

朝、まだ駅に人が沢山来る前、自転車置き場は自転車であふれまくっている。

学生が来て自転車置き場に自転車を置いて駅に行き、

他の駅から学生が来て自転車置き場から自転車に乗って去る、

だけど、まだ自転車は自転車置き場からあふれまくっている。

??? なんか、変だ、ほとんどの自転車はずっと自転車置き場に有るままなのでは。

いわゆる放置自転車で、自転車置き場は一杯になっているのではないだろうか?

放置された自転車。しかし、そのほとんどは盗難されたものではないか?

私も過去に自転車を盗まれたことが何度も有る。

絶対たちの悪い学生の仕業だと、私は思っている。証拠は無いけど・・・

まぁ、とにかく、

車道にまであふれている自転車を何とかして欲しいものだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリ
プロフィール

ネット星人

Author:ネット星人
福島県の会津地方に生息する絶滅危惧種っぽい

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

