スポンサーサイト


第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」




釣りをした後会津若松の東山の背炙山(せあぶりやま)に行きました。

そういえば昔、昔、高校生の頃、遠足でここに来たっけなぁ。

などと、感慨にふけったりしましたが、ここは山の天辺近くにあるのであまり人が来ない、

穴場といえば穴場です。寂れているといえば寂れています。

アスレチックの遊具が20個ぐらいあるので、息子と一緒に回ってきましたが、

小学三年の息子にはレベルが高い、難しいコースです。小学校5~6年からって感じですね。

無料の休息所も在るのですが、下の道路を挟んで反対側に関白平という広場があるので、そちらでシートを広げて用意してきたお弁当を食べました。

遊び道具も少し持っていったのでキャッチボールなどをしていると少しずつ人が増えてきた。

おっ!ダンボールを持ってきている家族がいる。ダンボールをお尻の下に敷いて草地の坂を滑っていますねぇ。う~ん、面白そうだ、今度来るときはダンボールもってこよっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリ
プロフィール

ネット星人

Author:ネット星人
福島県の会津地方に生息する絶滅危惧種っぽい

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

