スポンサーサイト


無料PDF作成ソフト比較検討 4

色々調べて分かったことが幾つか、

ワードやエクセルの2007年以降はPDFの機能がついている、らしい・・・って、あー俺のは古いからねー、・・・なんかくやしい。。。

オープンオフィス (OpenOffice.org) は、最近では自治体なんかも導入しているらしい。文章が書けて表計算ができてさらに無料だからかな?私が住んでいるあたりの自治体ははまだなのかな?これをダウンロードするのが一番いいかもと思ったけれど、ワードとエクセルはすでにあるんだから今はいいんじゃね。パソコンを新しくしたときに導入しましょ。

で、色々迷ったけれど 「PrimoPDF」 をインストールすることに決定しました。パフパフドンドン


でも、こっからがまた色々とた~いへんだったんだよね。

さらに参考にしたサイト
TEX Wiki PDFの作り方

フリーソフトダウンロードG4


テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリ
プロフィール

ネット星人

Author:ネット星人
福島県の会津地方に生息する絶滅危惧種っぽい

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

